Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

PASEOの秘密通路☆ さっちです


こんにちは〜(●^o^●)

今日は、ホテル アール・メッツ宇都宮に直結している
駅ビルPASEOの秘密通路について書きます。

皆さんは知っていましたか??
駅ビルPASEOのどこかの1階〜2階の階段に写真のような
可愛いデザインが描かれた通路があるんです ♡♡

女の子の名前は「イーラちゃん」
イーラちゃんの四季の季節が描かれて写真を撮る
最高のスッポトになっています ☆ミ

場所は、少し分りにくい場所にはなりまが
1階からは駅市場の真横に、2階からは図書館の
正面にあるので運動がてら是非通ってみてください♡

以上、花粉症が最近ひどいさっちでしたー‼
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.03.25 (20:23)

新メニューです☆ ムロです☆

こんにちは☆

ムロです!

日頃より皆様にご愛顧いただいておりますお部屋のマッサージに

新たなメニューが加わりました♪

その名も☆快眠コース☆です(^O^)

腰から上の上半身を重点的にマッサージします!

パソコンやスマートフォン等の利用からくる疲労に効果がありオススメです☆彡

ぜひお試しください♬

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.03.20 (14:49)

台湾行ってきました☆ さっちです☆


お久ぶりです(●^o^●)
更新あいてしまってすいません・・・

わたし先日、3泊4日で台湾へ行ってきました〜♡

食べ物は、小龍包がとってもとっても美味しかった
です(^u^)♡
「鼎泰豊」っという名前のお店が美味しすぎて
2日連続行きました。笑

さっち的には、海老のワンタンがとっても
美味しかったです♡
文字で表すと、
プッリ・ツルッ・トロン  です。

台湾へ行った際には是非食べてみて下さい‼

写真は、「千と千尋の神隠し」のモデルになった
場所です ☆☆
写真以上にとっても素敵な場所でした。

以上さっちの旅行報告でした〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.03.18 (22:07)

ステーキです☆ ムロです☆

お久しぶりです!

ムロです☆

長らく更新がご無沙汰してしまい申し訳ございません(>_<)

久々の更新は安定のグルメネタです(笑)

美味しいお肉が食べたくて【ステーキハウス 武蔵野】さんに行ってきました♪

JR小山駅より徒歩6分ほどです!

皆さんもぜひ行ってみてください☆彡

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.03.11 (13:38)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets