Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

カフェ巡り☆ さっちです


こんにちは(●^o^●)

今日はさっちの趣味であるカフェについて
書きます ☆☆

今回行った場所は、「サパカフェ」です。
鶴田駅から車で10分のところにあります。

写真は、エビの濃厚トマトクリームパスタです。

なななんと、、、、

今まで私が食べたパスタの中で1番美味し
かったです ♡♡

また食べたいと思いました(^u^)
みなさんも是非〜〜

以上さっちでした ‼
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.05.29 (22:05)

宇都宮お洒落なお店☆ さっちです


こんにちは〜〜(●^o^●)

最近宇都宮は28℃を日中記録しており
半袖の方が多く見られます。
みなさんも熱中症には気をつけてください‼

さっちは、先週東武宇都宮駅から徒歩5分の
ところにある「INDIGO85(インディゴヴァンガレン)」へ
いってきました (*^_^*)

宇都宮駅からは徒歩で20分ほどかかるので
バスで行くことをお勧めします。

お店の雰囲気はとてもお洒落で
料理の味はもちろん見た目も華やかで
見ているだけで幸せになります ♡

スシロールという寿司のメニューは特に
お勧めです ☆ミ

宇都宮でデートスッポトやお洒落なお店で
場所を探したい際には是非〜〜

以上さっちでした\(^o^)/
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.05.22 (21:43)

カレーです☆ ムロです☆

こんにちは〜

ムロです!

久しぶりに宇都宮のグルメを紹介します☆

本日紹介しますのは【インドレストラン 15】さんです♪

インドと言えば....そう!カレーです!!

お値段もリーズナブルですしとても美味しいです(^J^)

ランチですとナンがおかわり自由です☆彡

先日、仕事終わりに同僚のHさんと行ったのですがナンの食べ過ぎで

動けなくなりました 笑

宇都宮にお越しの際はぜひ行ってみてください(^v^)

ではでは〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.05.13 (13:17)

絶景かな☆ 絶景かな☆ ムロです☆

こんばんは〜

GW最終日は晴天に恵まれ絶好のお出かけ日和となりましたね(●^o^●)

そんな私は、安定の労働中です(笑)

こんな天気の良い日はどこかに出かけた〜いと思う今日この頃です(>_<)

という訳で職務怠慢中に撮った写真をアップします!!

こちらは、当ホテル最上階の9階の客室から撮った風景です☆彡

眼下には線路が広がり奥には宇都宮の街並が一望できます♪

更に天気が良いと奥に筑波山が見えます(^J^)

オススメですよ〜

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.05.08 (14:07)

お昼はオシャレなカフェへ☆ さっちです


みなさんこんにちは〜〜(●^o^●)
今日はGW最終日です。

友達とCAFEへLUNCHしてきました‼

名前は、AG(エージ―) カフェです。

R-メッツ宇都宮のみんなも知っている人が多く
有名です。

オープン後すぐに混んでしまうので
予約した方がお勧めです。

お店の雰囲気はレトロで落ち着いた雰囲気、
外にはテラスもあり心地よい風を感じながら
食事できます ☆☆

みなさんも是非〜〜♡

以上、さっちでした(*^_^*)

ホテル アール・メッツ宇都宮|2016.05.05 (21:58)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets