BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

スタンバイOK!

元気に泳いでおりました。
まだ人もまばらではありますが、元気な鯉のぼりが沢山泳いでおりました。
一年に一度の晴れの舞台ですからね!

エサは食べなくてもいいのかな〜。
きっと人の笑顔が元気の元になるんでしょうね。
JR東日本ホテルメッツ 北上|2016.04.13 (02:41)

さくら さくら〜。

まだ茶色い・・・。

昨日は岩手でも雪が降っておりました、さすがに桜の樹もこれじゃムリって感じたんでしょうね。
茶色い・・・。
対岸からの画像なのでそう感じるかもしれません、さくらの樹の下まで行くともう少し蕾みの色がピンク色に見えるかもしれません。
せっこきした(面倒くさがった)訳ではありませんよ、ちょっと時間が無かったんです。
JR東日本ホテルメッツ 北上|2016.04.13 (02:14)

北上展勝地 渡し船

残念ながら渡し船ではありません。
ボートの練習風景でした・・・。

でも、ちゃんと渡し船は営業してますよ。
昨日の天候のせいか気温もあまり上がらず見ているだけども寒く感じてしまいました。
JR東日本ホテルメッツ 北上|2016.04.13 (02:03)

レストラン蓬莢楼からお知らせ。

レストラン蓬莢楼では、楊貴妃プランと言うお手頃なコースメニューをご用意しております。
最初は、女性限定のプランでしたが男性からのオーダーもあり今では月替わりの定番のコースとなっております。
ネーミングに惑わされず男性の方も是非召し上がってみて下さい。
JR東日本ホテルメッツ 北上|2016.04.13 (01:45)

ビジネスマンのみなさ〜ん

レストラン蓬莢楼ではお手頃な飲茶セットをご用意しております。
新幹線の時間待ちの時などにふら〜っとよってみて下さい。
生ビールが一杯と美味しい飲茶がついて¥980!
クイックでご用意できますので、是非お立ち寄り下さい。
JR東日本ホテルメッツ 北上|2016.04.13 (01:38)
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.20 19:05
|パターン更新:2024.04.20 17:23