BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

はじめまして、私たちの春

はじめまして!
新入社員の金子、小林(義)です。

暖かい日が続いてきましたね\(^o^)/
桜は散りかけていますが、新潟と私たちの春はこれからです!

ホテルメッツから徒歩3分の福島江では、まだ桜が咲いており、
風になびかれる桜や、水面に広がる桜が幻想的なので
ぜひ足を運んでみてください。
そしてホテルメッツ長岡の提灯も探してみてください♪

話は変わり、長岡がホームコートである新潟アルビレックスBBが中地区優勝という大きな花を咲かせましたね。これからの活躍にも目が離せません!(^^)!

私たちは社会人としてまだ蕾どころか芽が出ていないかもしれませんが、
桜のように立派な花を咲かせられるようにこれから頑張ってまいります。
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2019.04.19 (13:56)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.23 20:35
|パターン更新:2024.04.23 17:23