BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

クリスマスイルミネーション情報★

こんにちは!
JR東日本ホテルメッツ新潟です。

12月に入り本格的に寒くなってきましたね!
新潟市では先日、例年より少し早い初雪が降りました☃予報によると、新潟はこれから雪の降る日が続きそうです。皆さま温かくしてお越しくださいね!

さて、あと10日程でクリスマス🎄がやって来るということで、今回は当館から近いイルミネーション情報を2つご紹介したいと思います。

①「2022 NIIGATA光のページェント」
 新潟駅南口、駅南けやき通りで毎年開催されており、今年は約200本の木々が16万個のイルミネーションで彩られています。綺麗に彩られた並木通りを私も毎年見に行っております!当館のフロントからは新潟駅南口のイルミネーションもご覧いただけますので、ぜひ訪れてみてください!

②「万代島光の航路1マイルVoyage2022」
 昨年から新しく始まり、青を基調としたイルミネーションが600mに渡り点灯しています。光が信濃川に反射して幻想的な雰囲気の川沿いをぜひ散歩してみてはいかがでしょうか?


・「2022NIIGATA光のページェント」
【点灯期間】2022年12月2日(金)〜2023年1月31日(火)
【点灯時間】17時〜24時30分(12月22日(木)20時〜22時の間は消灯)
【場所】新潟駅南口、駅南けやき通り
【主催】NIIGATA光のページェント実行委員会

・「万代島光の航路1マイルVoyage2022」
【点灯期間】2022年10月7日(金)〜2023年1月9日(月)
【点灯時間】16時〜22時
【場所】朱鷺メッセ信濃川沿い ロングプロムナード
【主催】新潟万代島総合企画
JR東日本ホテルメッツ 新潟|2022.12.16 (11:23)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.29 02:05
|パターン更新:2024.03.28 17:22