GoToトラベルキャンペーンについて

当ホテルでは、GoToトラベルキャンペーンの参画ホテルとして登録しております。

Gotoトラベルキャンペーンに際する新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請を受け、当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策としてお客さまとホテルスタッフの健康と安全のため、下記の対応を行っております。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

【館内の特別対応について】
■パブリックスペースを含めたホテル館内の消毒、換気対応を徹底しております。
■チェックインに際し、感染予防策を講じた上でお客様に検温とご本人確認を実施しております。また、Gotoキャンペーンご利用時の旅行者が遵守すべき事項について、ご説明させて頂いております。
■フロントにアルコール消毒液を設置し、各施設ご利用のお客さまには手指消毒のご協力をお願いしております。
■飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底しております。

【ホテルスタッフの取り組みについて】
■ホテルスタッフは、原則マスクを着用して業務に従事しております。
■手洗い、うがいを励行し、体調管理に努めております。

【お客さまの体調管理への対応について】
以下のお客さまには、健康管理および清掃の特別対応にご同意の上
ご利用をお願いしております。
■対象のお客さま
・体調がすぐれないお客さま(発熱や咳を伴う症状など)
・海外より帰国、訪日されたお客さま
■お願い事項
・37.5度以上の発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感等の症状がある場合、フロントまでお申し出ください。
また、このような症状が生じた場合は、厚生労働省が指定する機関(保健所、帰国者・接触者相談センター等)をご紹介しております。
・毎日体温を計測し、健康管理表へご記入ください。
・やむを得ない場合を除き、客室からの外出はお控えください。
なお、やむを得ず客室から離れる際は、マスクの着用をお願いいたします。

【朝食サービスにおける対応】
食器類の殺菌、取手類の除菌、備品等の除菌強化に努めております。また、座席の間隔を離す等、食事の際の三密対策を徹底しております。
また、ビュッフェ等の提供方法や朝食内容について、変更が生じる場合がございます。
発熱などの体調不良の場合、ご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。