台帳への記入が面倒、感染症対策に少しでも対面時間を減らしたい・・・ そんなお客様のために、お手持ちのスマートフォンから簡単にチェックインが出来るサービスを開始致しました。
ソファにおかけになりながら、指先でらくらくチェックインが可能です。 現在は実証実験中で、スマートチェックインにご協力いただいたお客様にはJR東日本ホテルメッツ福島のロゴ入りマスクケースをプレゼントしています。
ぜひお試しくださいませ!
①ロビー入り口すぐのアイパットのQRコードをお客様お手持ちのスマートフォンから読み込みます
②チェックイン画面にすすみますので、必須事項を入力していただきます。
③スマートチェックインが完了しましたら、フロントにお声掛けいただきご精算と朝食券、ルームキーのご説明だけさせていただきます |
|