
平素よりJR東日本ホテルメッツ 宇都宮をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
時代において変化するニーズに応えるため、ホテルフロントにおけるチェックインやお問い合わせの応対を遠隔地からモニター越しに行うサービス「Remoline(リモライン)」を下記日程より開始いたします。
「Remoline」はタイムリープ株式会社の遠隔接客システム「RURA(ルーラ)」を活用し、遠隔地にいるスタッフが非対面でサービスを行う新しいおもてなしです。
お客さまご自身のペースでセルフチェックイン機よりお手続きいただき、操作などでお困りなことがございましたらRemolineスタッフがモニター越しにサポートいたします。
また荷物預かりなどの一部サービスは、フロントロビーのスタッフが応対を行い、よりスムーズでスマートなご滞在を提供いたします。
記
|
|