よくあるご質問一覧
よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。
JR東日本ホテルメッツ 北上に関するよくあるご質問一覧
総合 (2)
- 事前にホテルへ荷物を送れますか?
- はい、承っております。宅配便の送り状に「ご宿泊になるお客さまのお名前、チェックイン日」をお書き添え下さい。
- 荷物は預ってもらえますか?
- はい、ご宿泊当日の午前中から承っております。チェックアウト後につきましては、当日中のお引取りの場合のみ承ります。
ご宿泊 (6)
- 何ヶ月前から予約はできますか?
- インターネット予約は6ヶ月先までご予約可能です。
お電話では1年先までご予約を承ります。
- チェックインの際にお金は必要ですか?
- 前金制となりますので、チェックイン時に宿泊費のご精算いただいております。
- 銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
- 可能でございます。予めホテルにお申し付けの上、宿泊日の前日までにお振込ください。
- 宿泊料金に朝食は含まれますか?
- お申込み内容によって異なります。
インターネットや旅行代理店を通じてご予約のお客様につきましてはプラン内容をご確認下さい。
その他、ご不明点等ございましたらホテルスタッフまでお問い合わせ下さい。
- ホテルメッツの会員制度はありますか?
- 「JRホテルメンバーズ」という会員制度がございます。
ご署名のみのスマートチェックインやレイトチェックアウト(12:00)の特典と、ポイント付与、会員様特別プランのご用意もございます。
詳しくは
http://www.jrhotel-m.jp/をご覧ください。
- ビューカード会員の特典はありますか?
- 「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)
お食事 (2)
- 朝食は何時からですか
- 6時30分からご利用いただけます。
- 朝食の内容はどのようなものですか?
- 和洋のバイキングでございます。
ご予約 (1)
- 部屋の向きや隣同士など、客室の指定はできますか?
- できる限り対応をさせていただきます。
予約状況などにより、ご要望に添えない場合もございます。
近隣情報 (1)
- コンビニは近くにありますか?
- ホテルの中に、ミニコンビニができました。どうぞ、ご利用下さい。
設備 (2)
- 駐車場はありますか?
- 敷地内に17台分ございます。満車の場合は提携駐車場をご案内させていただきます。いずれも駐車料金は無料です。
- コインランドリーはありますか?
- 4階に2台ございます。洗剤はフロントにて50円で販売いたしております。
ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください
直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。
お問い合わせ一覧ページへ