INFORMATION
お知らせ

Staying with us safely
安心してご利用いただくための
取り組み

お客さまもホテルスタッフも共に健やかに活動できるようJR東日本ホテルメッツでは安全対策を一層強化し、より安心で安全な環境を提供いたします。

ホテル館内の取り組み

アルコール消毒液の設置
ホテルエントランスやフロントカウンターなど各所にアルコール消毒液を設置しております。
飛沫防止パネルの設置
フロントカウンターには飛散防止用に透明アクリルパネルを設置しております。
パブリックスペースの消毒
ロビー・トイレやエレベーターのボタンなどの消毒を定期的に実施しております。
客室のアルコール消毒清掃
客室はドアノブや各種リモコン、スイッチ類、デスクなど各所に消毒液を使用し清掃を実施しております。
ゆとりを持った配席
ロビーのソファーやレストランの座席はできる限り距離を置いたレイアウトに変更しております。

ホテルスタッフの取り組み

マスクの着用
就業中はマスクの着用を徹底いたします。
定期的な予防
手指のアルコール消毒や手洗い、うがいを定期的に行うよう徹底いたします。
出社時の健康管理
出社後に検温および体調管理簿に記録し、健康状態に異常のないスタッフのみ勤務を行うよう徹底いたします。
フェイスシールドの使用
体調不良のお客さまの対応など感染リスクがある場合、フェイスシールドやビニール手袋を使用し館内感染を防ぐよう徹底いたします。

安全確保のため感染予防への
ご協力をお願いいたします。

マスクの着用
館内ではマスクの着用をお願いいたします。
アルコール消毒
入館時や手続きの際に手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
間隔の確保
手続き、エレベーターや喫煙室などでは密集しないようお願いいたします。
※お客さまの体調や健康状態によっては、宿泊をお断りする場合がございます。

フロントへご相談ください

滞在中、下記の症状が出た場合はすぐにフロントへご相談ください。
病院や保健所、感染症問い合わせセンターの連絡先をご案内いたします。

海外からの帰国、入国後の宿泊について

入国から14日を経過していない場合、下記の通り宿泊条件を制限させていただきます。

※画像はイメージです。ホテルにより対応が異なる場合がございます。
※2020年6月現在。内容は変更する場合がございます。

SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2020.07.11 14:05
|パターン更新:2020.07.10 23:01