4/29 フレンチトースト
みなさまこんにちは。
今日はとても風が強く、先日上げられたこいのぼり達も泳ぎがいのある一日だったようです。
最近流行のフレンチトーストを食べました。
ホテルの向かいにあるパン屋さんで、カフェもついているので店内で美味しいパンが食べられます。
バケットの耳はカリカリ中はふわふわでとても美味しいフレンチトーストでした(*^_^*)
朝7時からオープンしているので、お出かけ前に行ってみてはいかがでしょうか?
フロント K.T
JR東日本ホテルメッツ 目白|2016.04.29 (20:23)
4/27 教会
こんにちは。
目白にご宿泊頂く方で行先を度々聞かれる「カトリック東京 カテドラル関口教会」へ行ってきました。
目白駅からバスで10分程にあり、大勢の方がいらっしゃいました。
中は厳粛な空気に包まれており、ちょっとした緊張感が漂っていましたが、日常とはまた違う時間を過ごせます。目白へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。
フロント SA
JR東日本ホテルメッツ 目白|2016.04.27 (15:44)
4/25 こいのぼり
只今目白駅前にて、地域の方々によりご覧のこいのぼりが掲げられております!
早春の爽やかな風にたなびく躍動感あふれる雄姿、ぜひ間近でご覧になってみて下さい。
JR東日本ホテルメッツ 目白|2016.04.25 (23:26)
4/22 鶏料理
皆さんこんにちは。
最近暑くなったり寒くなったり過ごし辛いですね。。。
はやくポカポカ日和になってほしいです。
先日ですが、恵比寿にある鶏料理屋に行ってきました。
あまり他で見ないようなものが多く、どれも美味しかったです。
その中でもシンプルに串盛り合わせが一番オススメで、中でもスモークしてある鶏の串をマスタードにつけて食べるのは最高でした。
目白からだと約15分程なので少し遠いですが本当におすすめです!!
★☆
JR東日本ホテルメッツ 目白|2016.04.22 (06:34)
カフェ
ホテルメッツ目白周辺には、お洒落なカフェが結構あります!
駅前のあるカフェでは、見た目はケーキのような、クリームブリュレをイメージしたクリームパンが大人気です^^♪
お食事の後は、目白通り沿いを散歩しながらお気に入りのカフェを見つけてみてはいかがでしょうか?
JR東日本ホテルメッツ 目白|2016.04.20 (19:48)