BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

今週のお花Vol.3

こんにちは!ホテルメッツ八戸です。
ホテルメッツ八戸では、4Fロビーのデスクに、装飾様のお花を飾っています。
毎週月曜日に新しいお花が届き、その都度飾っているので、せっかくなので
そのお花たちを毎週紹介をさせていただきたいと思います。

第3回目の本日は、

ヒマワリ
カーネーション
アルケミラモーリス

です。


パッと見て、可愛いな♪と思いました。
フロント周りも少し明るくなった様な気がします。


それでは、来週もお楽しみに!
JR東日本ホテルメッツ 八戸|2017.06.14 (09:42)

朝焼け

JR駅直結ならではの景色です!!
朝4:00頃でしょうか、ふと外に出てみたら、こんなに美しい朝焼けが…!
これで電車が通ったものなら…!
久しぶりに美しい景色を見ることができました。
JR東日本ホテルメッツ 八戸|2017.06.07 (07:21)

長谷ぼたん園ぼたんまつり


先日、青森県南部町にあります、長谷ぼたん園のぼたんまつりに
行ってきました。

画像のものをはじめ、色とりどりのぼたんが鮮やかに咲いており、
心を奪われます。

残念ながら、ぼたんまつりは本日が最終日だったようですが、来年もし
機会がありましたら、足を運んで見てはいかがでしょうか?
JR東日本ホテルメッツ 八戸|2017.06.04 (21:02)
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.19 00:35
|パターン更新:2024.04.18 17:25