おひとりさまテニス。
今年日本中が熱狂したテニス。
でも、やってみたいと思っても、
「テニスって、相手がいなきゃできないよね」
多摩動物公園近くのオートテニス。
ここならポンポン球出ししてくれて、
しかもスピンもスライスも、ボールの速さも自由自在。
いい練習場所見つけました。
ホテルメッツ武蔵境ブログをご覧頂きありがとうございます。
設定を間違えるとやたら強くて、マシン相手に負けた気分に。
もう、帰り道涙目ですから。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2014.11.23 (21:46)
おひとりさま。
武蔵境の隠れ家的呑み処。
牛肉の煮込み、野菜スティック。
芋焼酎ソーダ割り。
料理が来るまで塩で呑む。
雰囲気も良くて、いいお店見つけました。
ホテルメッツ武蔵境ブログをご覧頂きありがとうございます。
呑み方が渋いとよく言われますが、まだ20代なんですよね。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2014.11.21 (14:28)
食欲の秋
こんにちは!
ホテルの前の大きなけやきの木も、しっかりと色づいた紅葉が、
枯葉となって風に運ばれて、寂しい姿になってきました。
そして、大好きなおでんの季節も寒さとともに訪れました^^
私は早速、おでんばかりを食べています〜
皆様も、寒さに乾燥にと厳しい季節ですが、
体調を崩さぬよう温かいものを食べて、冬を乗り切りましょう!
そろそろ、お鍋も良いですね☆
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2014.11.17 (12:17)
スポーツの秋
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は、お休みの日に森へ行ってきました。
写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
サバイバルゲーム、いわゆるサバゲーに初挑戦してきました^^
ただ今、全身が筋肉痛です…T-T
ですが、子どもの頃に戻った様に森の中を駆けたり、隠れたり、
とっても楽しかったです!充実したお休みの日になりました。
スポーツの秋、サバゲーはいかがでしょう?
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2014.11.17 (11:54)
虹の掛る電車庫☆。
ホテルメッツ武蔵境ブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、幕張電車区(千葉県)の上に掛る「虹」を見ました。
虹を眺めながら電車も休憩してました。
久々の虹だけに、なんだか気分も雨あがり同様スッキリしました!
自然がおりなす風景はやはり素敵ですね!!
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2014.11.09 (08:01)