幸運(^^)
ホテルメッツ武蔵境のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
梅雨空続く中、ちょっと嬉しいお話。。。
これ有名なといっていいのか不明ですが(笑)PINOアイスです。
画像が暗くて見えにくいかもしれないのですが、クローバのPINOが一つだけ
入ってました!!
聞いたところによると、このクローバーそう簡単にお目に掛れないそうです。
私も、もう何十年とこのアイスを食べてきてますが、これを見たのは初めてです。
幸運を呼ぶクローバー。同じアイスと食べる時に入っていたら相当ラッキーですよ。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2017.06.26 (05:45)
大人買い!!
ホテルメッツ武蔵境のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
梅雨、真っ最中でございますが皆様いかがお過ごししょうか。
さて、人生で初めて大人買いというものをしました(笑)
楽しく負担にならないような英語の勉強になればなと、色々、本を探していたところ
息子たちも大好きなマンガの英語版をまとめて購入してしました。
まだ全巻読み終わってはいないのですが、外国のマンガは全部大文字?といっていいのでしょうか(笑)とにかく、小文字が出てこないんですよ(笑)
これから東京オリンピック・パラリンピックに向けて、海外からのお客様も多数いらっしゃると思うので3日坊主にならないようにします!!
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2017.06.26 (05:40)
箱根と言えば・・
温泉ですよね!
先日箱根に行ってきたんですが、目的はこのアドベンチャーワールド!笑
箱根湯本駅からすぐの場所にあります!
2コースに分かれていて、久々に体をフルに使ったのでリフレッシュできました^^
温泉に入りたかったのですが、営業時間に間に合わず断念。
箱根は新宿からロマンスカーでも行けるので気軽に行ける観光地ですね!
外国の方もかなりいらっしゃったので、東京以外にも!とお考えの方は是非☆
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2017.06.19 (06:32)
ご褒美に…
先日半年頑張った自分にと友人と大手町にあるホテルのアフタヌーンティに行って来ました^^
写真にあるカバン・ハイヒール・ダイヤモンドは全てチョコで作られているので最後まで楽しめました!
職業病なのでしょうか。ホテルの入口から細部に渡って観察してしまいますが、
味はもちろんの事、見た目もその空間を作り出しているサービスもすべて心地良かったです。
大手町は東京駅からでも歩いていけます☆武蔵境駅からだと電車で40分程です!
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2017.06.19 (06:19)
あやとりで亀。
最近はすっかり夏らしい気候になってきましたね。
梅雨に外出は億劫だし、暑すぎてもだるい。
しょうがないから家で暇つぶしのあやとり。
写真は「亀」。
娘はこれ本とか見ないでできるようになってます。
子供ってこういうのすぐ覚えちゃうんですね。
今日もホテルメッツ武蔵境ブログをご覧頂きありがとうございます。
しかも「亀」→「ゴム」→「飛行機」と変形できるそうです。奥深い。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境|2017.06.11 (05:34)