BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

メッツ新潟の制服が変わりました!

こんにちは、ホテルメッツ新潟のモッティです☆

今まで通年の制服を着用していましたが、今年から夏服ができました!
通年のはジャケットでしたが、ベスト着用に変わり
女性はスカートからパンツルックと、よりカジュアルな仕上がりです。


装いも変わり、本格的な夏に向けて頑張ります!
みなさまも新潟にお越しの際は、是非当館までお越しくださいませ(*^^*)

JR東日本ホテルメッツ 新潟|2015.07.26 (19:12)

夏の風物詩♪長岡まつり大花火大会のお知らせ♪

こんにちは、ホテルメッツ新潟のモッティです☆
じめじめした日々が続いて、汗ばみますね。
本日はこの暑さも思い出に変える、素敵なイベントをご紹介致します!


”大イベント” まで約あと10日です・・・!
ご存知ですか? ・・・そう、長岡まつり大花火大会!!

戦後復興をかけて始まった花火大会ですが、今年で70年目を迎えます。
今では日本三大花火大会として、多くの人から親しまれています。
このブログをご覧の方も、行ったことがある!という人は多いのではないでしょうか?


毎年、8月1・2・3日に開催されます☆
1 日目:前夜祭としてミニライブやパレード、大民謡流し、神輿など
2・3日目:昼行事として各種イベント、夜は大花火大会など

目玉の花火大会は、長岡駅から約20分、大手橋から打ち上げられます。
みなさま、お席の予約はお済みでしょうか・・・?
当日券は数が少ないですし、橋から立ち見はできないので事前に準備をしてから向かってくださいね☆

また、新潟市内も駅周辺は混雑が予想されます!
近隣の駐車場も満車が予想されますので、ご利用の際は
お時間に余裕をもって行動されるのを強くオススメ致します。。(u_u*)


花火大会は約1時間50分、最後にはフェニックスも打ちあがり
規模の大きな花火大会になります。
是非、夏の風物詩をお楽しみくださいませ♪
JR東日本ホテルメッツ 新潟|2015.07.24 (20:19)

メッツ新潟がTV放送されました!

NST様の「北信越福島行楽マップ」でホテルメッツ新潟が映りました!

終始緊張していたホテルスタッフですが、
無事収録&放送を終えてほっとしています(*^^*)

NST様ならびに番組スタッフさん、
視聴していただいた皆様ありがとうございました!
JR東日本ホテルメッツ 新潟|2015.07.23 (22:11)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 20:35
|パターン更新:2024.03.19 17:25