BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

長岡でびっくり玉子焼き!



はじめまして。新入社員の横山です。


長岡という初めての土地での生活も2ヵ月目を迎え、

日々新たに知る長岡の情報にワクワクしています!



これから長岡や新潟の情報を紹介していきたいと思います!






今回紹介するのは、JR長岡駅大手口から徒歩10分、
「海鮮ろばた 壱勢 長岡店」です。


“海鮮料理が美味しくて、初めてでも手軽に入れるお店が良いなぁ”
と思い立ち、お邪魔致しました。




突然ですが、みなさん、上の画像は何に見えますでしょうか…………



ミルクレープ?!チーズケーキ?!








と思いきや玉子焼きなのです!!!!!!


壱勢名物”釜あげ玉子焼き“。この玉子焼きは甘く優しい味で、

ここでしか食べられない美味しさです。




また、豪快「いくら丼の王様」と呼ばれる焼き鮭にいくらがのったインパクト大!!な丼ぶりは、

盛り上がる事間違いなしの逸品です。






個室もあるので、仲間で盛り上がるも良し◎

カウンターで、ふらっと1人で立ち寄るも良し◎



「海鮮ろばた 壱勢 長岡店」にみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?






海鮮ろばた 壱勢 長岡店

長岡市坂之上1丁目3-21
セントラルビル2F・3F・5F

【 電話番号 】
0258-39-1515

【 営業時間 】
平日(月〜木) 17:00〜深夜0:00
金・土・祝前日 17:00〜深夜2:00
日曜日・祝日 17:00〜深夜0:00
(ラストオーダーは閉店30分前)

JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.06.21 (18:23)

越後が誇る香りのばら園〜香りのばらまつり〜


はじめまして!新入社員の猪又です。
じめじめとした梅雨の季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

私は先日、国営越後丘陵公園で開催されている
「香りのばらまつり」へ行ってきました!

さまざまな品種のバラがとても綺麗に咲いていましたよ(^^)
特にピンク色のバラが甘い香りがして私のお気に入りですので、
ぜひ探してみて下さい。


公園内には、大人から子どもまで楽しめる水遊び遊具や
アスレチック施設もあります!
私はふわふわドームというトランポリンで遊びすぎて、
次の日筋肉痛になってしまいました(^^;)


ぜひ、ご家族やご友人と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?


【期間】
5月20日(土)〜6月18日(日)
【開園時間】
9:30〜18:00
【入園料】
大人(15歳以上)410円
小人(小中学生)80円
シルバー(65歳以上)210円
【アクセス】
関越自動車道 長岡ICから約10分
長岡駅大手口6番線よりバスで約40分
ホテルメッツ長岡から車で約30分
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.06.06 (16:53)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 18:35
|パターン更新:2024.03.19 17:25