BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

暑い夏はやっぱりお蕎麦!

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな暑い時期は冷たいお蕎麦が食べたくなりますよね☆彡

長岡駅には、「越後長岡小嶋屋 CoCoLo長岡店」という美味しいお蕎麦屋さんがありますよ!

新潟のへぎそばは「フノリ」という海藻をつなぎに使い、つるつるとしたのど越しとコシのある触感が特徴です☆

また、お蕎麦だけでなく新潟名物のたれカツも食べられるので、県外からお越し頂く方には特におすすめです☆彡

是非長岡にお越しのさいは食べてみてくださいね!
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2021.08.12 (23:00)

夏休み

こんにちは、ホテルメッツ長岡の江村です。

今年の長岡花火大会も中止となりました。
凄く残念に思います、来年こそは開催されますように、ダイナミックで美しい
花火を期待しております。
長岡市、海もあり、夏休みを十分堪能できる所が沢山あります。
海ならば、寺泊なんかいかがでしょうか、海水浴・お魚のアメや横丁で買い物も出来ます。他に海水浴場も沢山あるので夏休みの計画に入れてみてはどうですか?
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2021.08.06 (13:10)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 19:35
|パターン更新:2024.03.19 17:25