BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

今年も見事な花を咲かせました。

こんにちは!ホテルメッツ長岡の石塚です。
鳥屋野潟の桜は今年も見事な花を咲かせ、私達の心を和ませてくれました。
(本当は長岡の悠久山の桜をご紹介したかったのですが、諸事情により、写真は新潟市の有名な花見のスポット鳥屋野潟の桜になりました。ごめんなさい。)
鳥屋野潟の対岸に浮かぶのは、新潟のサッカースタジアム「ビックスワン」です。J2アルビレックス新潟のホームスタジアムでもあります。
天候は曇りでしたが、色鮮やかな桜の花が満開で辺りはぱっと明るく感じました。
桜の花よ、来年もよろしく!

16日、全国に広がるコロナウイルス蔓延防止の為、全都道府県に緊急事態宣言が発令されました。一先ずGW明けまでは辛抱の時です。
「春遠からじ」ということわざがあります。この辛さを乗り越えれば必ず報われる時が来ることをたとえてます。
まだ、しばらく先は見えませんが、このことわざの通りになるようコロナウイルスの収束を願いたいと思います。
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2020.04.17 (06:57)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 19:35
|パターン更新:2024.03.19 17:25