BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

海鮮三尺玉丼!?

皆さんこんにちは!中村です(*^_^*)
猛暑続きの今日この頃…熱中症にはお互い気をつけましょう(・_・;

全国各地で花火シーズンが始まった今日この頃。
今回のブログはCoCoLo長岡 レストラン街にある
「おさかな亭」の海鮮三尺玉丼(おさかな亭の海鮮丼)のご紹介です☆

三尺玉というだけあって
かなりのボリューム!!

どんぶりからはみ出るほど、約10種類の新鮮なネタがたっぷり乗って、
下に敷き詰められたお米が見えない、、、
そしてお米までなかなか辿り着けない(笑)

ネタは当日の仕入れ状況にもよるため、いつも同じネタとは限らないそうで、
どんなネタがどんぶりを彩るかはテーブルに来るまでのお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

平成最後の夏、皆さまもお腹を空かせて是非一度
海鮮三尺玉丼にチャレンジしてみて下さい!
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.07.31 (22:21)

風鈴で涼しく☆


こんにちは、フロントの横山です!





先日私は新潟県新潟市にある白山神社で行われた七夕まつりに行って参りました!





この夏まつりは白山神社に奉る白山さまのご鎮座を祝う催しものとして開かれ、



出店や多数の風鈴の飾りなどにより、



新潟県民だけでなく県外からも参拝者が集まる人気のイベントです^^





この日は暑い中でしたが風鈴のさわやかな音色とともに紫陽花も未だ見る事が出来、



相乗効果でとても涼しげでした。





まだまだ暑い日が続きますので、体調には十分に気を付け、


風鈴やかき氷、お祭りなど夏の風物詩を楽しんでいきましょう!






※2018年の七夕まつりは終了いたしました。

JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.07.22 (19:47)

CoCoLo長岡ニューオープン&リフレッシュオープン



こんにちは!ホテルメッツ長岡の猪又です。

長岡は梅雨が明け、本格的な夏を迎えようとしていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
これから更に暑くなっていくのでしょうね。

今回は当館に隣接しているCoCoLo長岡のニューオープンのお店と
リフレッシュオープンのお店をご案内したいと思います。


7月20日(金)にCoCoLo長岡1階では
お土産街がリフレッシュオープンし、
中2階では100円SHOP「Can★Do」がニューオープンします。

又、文信堂書店もリニューアルオープンします。

7月20日から22日までの3日間は
CoCoLoメンバーズポイント3倍DAYなので、
この機会にお買い物をお楽しみください!

JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.07.13 (14:25)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 20:05
|パターン更新:2024.03.19 17:25