BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

越後丘陵公園

お久しぶりです。フロントの相沢です!
国営越後丘陵公園に行ってきました。


現在、コスモス祭りを開催しているので
コスモスを見てきました。六分咲き程でしたが見ごろを迎えていると言っても過言ではないほど綺麗でした。

気温も大変涼しくなってきたのでアスレチックを使い友人やご家族でお楽しみいただけるかと思います。
新しいアスレチックも増えたのでアスレチックが好きな方お勧めです!!


長岡駅から車で30分ほどなのでアクセスもしやすいと思います。

・国営越後丘陵公園
新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950番1
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.09.26 (15:21)

ラーメンセレクト その2

こんにちは!

ホテルメッツ長岡の斎藤です(^^)

あんなに暑かった夏も終わり、最近夜は肌寒くなってきましたね。

そこで今回ご紹介するラーメンはいちまるの燕ホワイトです。

ご覧ください!


白! 白!! 白!!!

下が見えません(◎o◎;)

丼ぶりから湯気が立たないくらいの背脂が覆っているので
冷めにくいのが特徴です。

寒くなったこのころにはピッタリですね!


味はラーメンの全てを隠すくらいの背脂なので濃厚で飽きず、ご飯を注文したくなります・・・(笑)


スープは魚介系背脂ちゃっちゃ
麺は太麺で、満腹感もあります。


白すぎるラーメン・・・いかがでしょうか(笑)


【いちまる】

新潟県長岡市台町1-8-20 林ビル1F

平 日 11:00〜14:30 17:00〜24:00(LO:23:00)
日祝日 11:00〜14:30 (夜営業なし)
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.09.16 (07:58)

ミルフィーユ専門店 Paris パイ♥

稲穂が金色に輝く季節となりました。秋です。
人肌恋しい中村です(´-`).。oO

ブログが食ブログになりつつありますが、
今回も懲りずに食で参ります(笑)

突然ですが、みなさま!
長岡のスイーツと言ったら何が思い浮かぶでしょうか?
美松のシュークリーム?それとも江口だんご??
どれも美味しいですが、
本日は長岡駅大手口徒歩約3分のところにある
ミルフィーユ専門店 Paris パイ をご紹介いたします☆

ハンバーガーのようなヴィジュアルとは裏腹に、中身はカスタード!

サクッサクの生地にサンドされた、
たっぷりの天然バニラビーンズ入りカスタードクリーム☆
頬張ったときのほどよい甘さと食感がもう最高に幸せ〜〜
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ミルフィーユは注文をしてから作るのですが、
待っている間はレジ横の小窓から作っているところを覗くことができます。
クリームを塗るときのあの手さばき、、、お見事!!

今回私が食べた種類(画像参照)はプレーンになります(*^_^*)
プレーン以外にも定番メニューのフランボワーズ、あずき抹茶、ショコラや、
期間限定種類もあるので選ぶ楽しさもあります☆

機会がありましたら是非一度ご賞味あれ♪( ´▽`)





店舗詳細
ミルフィーユ専門店 Paris パイ

住所 新潟県長岡市大手通1-5-7
JR長岡駅より約徒歩3分

営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休(店舗HPでご確認くださいませ。)
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.09.06 (19:53)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 16:05
|パターン更新:2024.03.18 17:25