BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

焼き鳥と提灯

こんにちは、ホテルメッツ長岡です!

今シーズンは例年に比べ雪が少なかったですが朝夜の寒暖差があり、なかなか冬のコートを手離せません。新潟の桜の開花は4月上旬になるそうです。

先日、通っている美容院にいくため歩いていると「やきとりポニー」と書かれた目新しい看板を見つけました。美容師さんに聞けば、以前より人気のあった焼き鳥屋「やきとりポニー」さんが再オープンしたとのこと。
後日、さっそく買いに行ってみました!
タレは創業当時から変わらないそうで味わい深く、塩はさっぱりとしていながらニンニクがクセになり大好きな味でした!

お店の場所は、当ホテルのある長岡駅周辺の有名なお花見スポット「福島江」を歩いて10分ほど。日月はお休みで15時からオープンしますので、ホテルでチェックインを済ませてから行かれるとちょうどいい時間になると思います。

まだ早いですがお花見スポットの福島江にて提灯と一緒にパチリ。
桜が咲いたらお花見のお供にいかがでしょうか。
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2024.03.28 (17:21)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.28 06:05
|パターン更新:2024.04.27 17:23